2011年8月29日月曜日

夏休みが終わっちゃう!!Live Sketches

ケパサ!ミ・アミーゴス!!さつです。
カリエンテな夏休み最終週土日は浅草で営業させていただきました〜☆
土曜には1ヶ月延期されていた隅田川花火大会もあり、
2日間、多くのお客様が訪れてくださいました。
ありがとうございました☆






メタルなお兄さんとかわいらしいお姉さん!
お兄さんはよくヘビメタの帝王、オジー・オズボーンっぽいと言われるそうで、
私も同じ事を言ってしまいました。
しかし実はなかなか陽気な方で反応も最高でした。
明るいメタルお兄さん。



石川県キュートカップル!!
なんとご家族もご友人もカリカチュアをやってくださったようで、
ジワジワ来ているそうですよ。うふふ
東京に遊びにいらっしゃる時は描いて貰おうと決めていたそうです!
背景は東京てんこもりで☆
また遊びにいらしてくださいね☆


Wー!Aー!D〜〜Aー!! ワダサーン!!!
わーいお久しぶりです〜!
京都に行かれた際には新京極店に遊びにいらしてくださいました!
しおりさん、こーちゃん、うっちーの様子を聞かせてくれました☆ううう


さて今回はどうしましょうかー!

あ、はい。エジプトの象形文字みたいな?
というかなんか直線的で〜ハイハイ。
なんかカクカクしててデザインチックで、ピカソっぽい…
…キュビズム?

〜〜むずかしいなあ。笑


で…ハッ!!☆

きました降りてきました。




シャビーン!
さつはダーワー先生のスリッパに興味津々です。


そしてそしてカオルさんも来てくださいました〜☆
ゆっくりお話できたのがお久しぶりで、すごく嬉しかったです〜!
久々のカオルワールドに浸らせて頂きました☆

まずはスケッチ風で、ということで。
さつのスケッチってなんだろうな〜と考えながら描いていました。
わたしのスケッチは、少しルースに、自由に、ほがらかにー!

そして「いつもの」です。
私は人生で今まで、行きつけのお店とかで「いつもの」と言ったことはないですが、
カオルさんに「いつもの」と言われたら、たぶんこの主線無しシリーズを
お出しすると思いました。シミジミ。

カオルさん、ありがとうございました☆



オマケスケッチ!

最近リョウタロチンを描くのが楽しいです。
不思議なプロポーションをしています。
胴体と腕の長さと太さが絶妙で、もっと研究しようと思います。
営業終了後に本社に来て、メラメラ練習して質問してくれます。
「やったるでえ!」と技術改善に燃える関西魂!
ほんま言うた?

笑 失礼しましたー笑


うちのアヤパンです。笑
じつはまだ学生さんながらも、大変一生懸命に現場を支えてくれています。
ちっちゃくて可愛い八重歯星人ちゃん。笑
また一緒に入りたいね〜☆^^


オマケのヒトコマ。
特別トレーニングにて、協力いただきました。
スピード婚夫婦の設定で話を膨らましていく先生2人組。
ノリノリのナツコさん。照れる齋藤さん。


齋藤さんは初心者体験教室、ナツコさんは入門クラスの日でした。
教室も大人気で、両教室とも生徒さんがどんどん増えていっています!
わくわくしますね☆^^

2 件のコメント:

Φανή Παπαγεωργίου, Ζωγράφος さんのコメント...

Perfect!!! Kisses from Greece.

さつ (Satsu) さんのコメント...

Muah! Thanks!! :)