2011年8月6日土曜日

キモコワ!笑 柴田愛子個展「百鬼夜行」開催中!

節電の求められるこの夏、
みなさま、
エコ納涼、しませんか。
 

 
8月の浅草本店の個展は
我らが酒豪アイちゃんこと柴田愛子 初の個展
怪奇カリカチュア「百鬼夜行」
が絶賛開催中でございます〜……ヒュ〜ドロドロドロ…

少々仄暗い会場ですが、雰囲気満点です。
もしかしたら何かいるのかもしれません…。


彼女の斬新なスタイルの誇張によって
愛ちゃんワールドが展開されています。
みなさんビックリされるのでは無いでしょうか。
ちなみにさつのお気に入りは「黒柳徹子」さん。
ステキ・キモ・コワ・オシャレ・カワイイ作品です。
ぜひチェックしてみてください。


ぜひぜひ、みなさまお揃いで涼みにお越しくださいね。
1人で入ると……いやなんでもありません。

いやー、でも本当に、ちょっとゾワっとするんですよね…

…ん?


OMAAAAAAAAAAAAAAAAH!!!!

3 件のコメント:

5diamonds さんのコメント...

赤レンガではありがとうございました☆
描いて頂いた5Kidsの絵は早速飾ってます♪
今度子供達がカリカチュア体験の申し込みしました~!

NATSUK◎ さんのコメント...

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

おまめっちゃこわいおまめっちゃこわいおまめっちゃこわいおまめっちゃこわい

さつ (Satsu) さんのコメント...

>5diamondsさん
おお、ブログをお持ちですね!!素敵なママさんブログですね〜☆
こちらこそ先日は赤れんがにてありがとうございました!とっても楽しい5人兄妹さんで、羨ましいと思ってしまいました。
体験教室お申し込み頂きまして、ありがとうございます!講師一同皆様のお越しを楽しみにお待ちしてますね!^^

>ナッチャン先生!
ほんと、だって牙があったんです…!!!