2011年8月2日火曜日

プロⅠ12期生卒業!


先日、プロコース1の12期、最終競技会が行われました。
はじめてプロコースのメイン講師として担当させてもらった12期でしたが、
全8回の授業、初回以降はずっと檄を飛ばし続けたように思います…笑
私自身がプロコース出身ということもあり、かなり熱がこもりました。


突発的な感情やリード役だから怒ったのではなく、真剣だったので怒りました。
本気でこの12期生を引っ張らないと、と思って出た言葉です。

7回までこのままじゃヤバい、と思って指導しつづけましたが、
最終競技会では良い絵をたくさん見る事ができました。
みなさんの変化と関わる事ができ、きっと一番成長したのは私自身だと思います。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
12期生のみなさん、本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。

最後の懇親会で生徒のみなさんから嬉しいメッセージブックを
頂きました。心のこもったカード、ありがとうございました^^

3 件のコメント:

第12期 松本 さんのコメント...

さつさん、2ヶ月間ありがとうございました。
そして、忙しい中、初のメイン講師おつかれ様でした。

真剣なのが本当に解ったから、厳しさも全部温かく感じました。
プロ養成出身のさつさんに教えてもらったからこそ、
技術面以上に、もっと大切なことをたくさん学べたと思っています。

最終日にいただいた似顔絵。
「夕焼け」のイメージ。。。うれしかったです。
宝物です。

また、基礎から積んでいきます!!


本当にありがとうございました。

joe さんのコメント...

Good job ! Satus 先生!!
They are very lucky to be your students.

さつ (Satsu) さんのコメント...

>松本さん
こちらこそ、2ヶ月間ありがとうございました。
そしてそして、今日はサプライズをありがとうございます!!谷口さんにも宜しくお伝えくださいね^^
来週20日にはまた新しい期がはじまります。12期のみなさんとの経験を活かして、より良いプロコースにしていこうと思います^^京都校にてしっかり学んでください。プロコースが終わってからが本当の始まりです!^^

>Joe
Heeeey!! Thanks for your comment, Joe. お久しぶりです!!
How's your father life? I bet you are having a greatest time. :> All the best!