2011年6月13日月曜日

GEMBA CHOU TANOSHII


今週末、日曜日はヴィーナスフォートにて営業させていただきました!
だんだんと、講師の日が増え、現場の日が少なくなってしまいましたが、
現場に入るたび、そのありがたみが身に染みています。
リピーター様が遊びにきて下さるのが本当にうれしいですね。

講師には講師でしか味わえない感動があり、楽しさがありますし、
現場には現場でしか味わえない感動、緊張があります。

生の人を描かせて頂くのって、本当に難しいですが、
めっちゃくちゃ楽しいですね。




まずは、2ヶ月ぶり!!
さつはまだ1枚制覇でした、ヘビーリピーター浅見さん!!
お台場まで来て頂きましてありがとうございます!
投げキッスとウィンクもごちそうさまでした。笑

まずはラインなしのデザインテイストで☆
キャワユイでしょう。うふふ


2枚目!!
作画中の写真撮影がアグレッシブな浅見さん!!
浅見さんオリジナルHP、「うみ坊主の館」にて、
各アーティストの作画中の表情を激写してくれます。
本店店長が友情出演。




そして、なんと1日で3枚も描かせて頂きました!
合い言葉は
「しょうがねぇ、描きやがれバカヤロー」
最後の一枚はこちら☆


アサミ・ワンダーさん。


ピアノを弾いている様子です。
カッ…カワイイ…!!!浅見さんカワイーーー!!!

元ネタはこちらでした。


そして、こちら永くおつきあいいただいております、
ヘビーリピーター様の豊福様ご夫妻☆
嬉しいニュースをお聞きしました!!

わざわざお台場まで足を運んで頂いて、
ありがとうございました!
また次回、色々とお話できるのを楽しみにしております!

ユーモアセンスが光っていたカップルさん。
お兄さんの職業を当てるために質問責めしたのに、
全くあたらなかったようで、
結局最後まで教えて頂けませんでしたー!!
ガッカリーーー!!!
爆笑

でもその貫く感がよかったです。


インドのご夫婦。
お父さんが絵の完成を待てずに、
先に覗き見してきました。
オウノーウ!!パパー!!
すごくオチャメな笑顔でした。


久々に隣で営業でした。あいたん。
セイウチ的な八重歯にしてみました。
オウッ オウッ


こちらは、あいたん作のさつ!
なっ、なにこれー!!!爆笑
すごくキモカワです。
ポテト(L)だったんだ…
Lとは言ってなかったじゃんあの時さあ〜
まあいいけどさ。。。笑





(ブログの途中で下線が出るようになって
直し方が分からずじまいのさつでした。)

1 件のコメント:

Romi さんのコメント...

豊福さんというかた、
某SNSで描いてもらった絵をいくつかみたことがあります!笑