2011年6月28日火曜日

宮城康介パキパキ系ゲット☆

先日リピーターのカオルさんがいらしていたときにちょうど
下北沢店長の宮城コーチャンの話になりまして、
「コーチャンのライブスケッチで出すパキパキ系が好きで
 今度下北沢に行って描いてもらおうかと思ってます」
とワイワイ騒いでおりましたところ、

ななななんと、

カオルさんが下北沢で宮城に、私の絵をご注文してくださったそうです!!


わはーーーーー!!!えーーーーーー!!!
カオルさんありがとうございます〜〜〜〜〜!!!
やった〜〜!!
お客様から弊社の商品をプレゼントしていただいたのは初めてです。笑

…でも…あれ??………………


……あんまりパキパキしてないなぁ…




直筆のお手紙までいただきました。
「(中略)…でも、さつさんを直線や四角形では描きたくないとのこと。
(さつさんのイメージがくずれる。)
 納得して描いてもらいました。
 プレゼントです。2011.6.27小松薫」



ああそうか。イメージなのか。じゃあしょうがないかな。
カオルさんも納得してるようだし。。。



フンだ!!!!!
この夏ガリガリになってパキパキで注文してやるぅ!!
京都で!!!

ニヤリ

0 件のコメント: