2011年6月27日月曜日

浅草本店ショーウィンドー机より

みなさまこんばんわ!
スマートフォンがスマートすぎて、
うまく使いこなせない劣等感にさいなまれているさつです。

本日は浅草本店にブースインしました!
普段はあまり使わないウィンドウ側の制作机にて
ライブスケッチさせていただきました!

窓の外でたくさんの人がギャラリーになっていてくれたみたいです。
描かれているモデルの人たちは少し恥ずかしそうでしたが、
不思議と、浅草本店は「恥ずかしさ」は吹っ飛んでしまうお店なのです。
みなさん楽しそうに描かれてくださいまして、
ありがとうございました!(>▽<)/☆

ちなみに今日は、ハッチャケ系をお好みのお客様が多くいらっしゃいました。
いつもより多めにハッチャケております。お楽しみくださいませ。






















カオルさんも来てくださいました☆
普段とは違う席もなかなか新鮮で楽しゅうございますよ。^^





———————————追記—————————————

先日、アメリカからKageさんのソウルブラザーことBeau Huffordと
我々の技術監督役である師匠Court Jonesのそのまた師匠、Stephen Fishwickが
来日しました!簡単に言いますと、「大物が来た!!」です。
賞味3日間ほどと、非常に短期間ではありましたが、
色々とお話できてとても嬉しかったです。


今週土曜のプロコースにも参加してもらいました。
BeauとStephenによるライブスケッチの実演もやってもらいました!
いや〜、やはり海外アーティストのスピードやインスピレーションには
いつ見ても驚かされます。感動しました。
Thanks, Beau and Stephen!!

その夜、プロコースが終わってから大兄貴植木社長の新店Asakusa Caféにて
懇親会/Sketch Night! Stephenとスケッチ交換してもらいました〜☆うれぴー!!
ジャストミートなかんじで真ん中に写ってるボーに感動しました。

0 件のコメント: