2010年8月18日水曜日

Oh盆2010

皆様お元気にしてらっしゃいますでしょうか、さつです。
今年のお盆は本当に暑かったですね!
東京はうだるような暑さで、さつもうだりつつ元気に営業しておりました。
お盆数日過ぎても全っ然涼しくなりませんが、半年経てば夏を恋しく思いますからね。暑さも今のうちに楽しんでおきましょう!…いややっぱもういいや早く秋になって…


さてさてお盆といえばゴールデンウィーク以来の大型繁忙期でした。今回もたくさんのお客様を描かせて頂き、非常に楽しいお仕事をさせていただきました。




2009年、いっしょにアメリカへ交換留学にいったショーコちゃんと、センター大学のジムが豊洲に遊びに来てくれました!!^▽^ぶちうれし〜(笑)


え〜、この日いっしょに浅草本店に居た方は絶対覚えてると思います。こちらの紳士、私が今まで出会った人の中で一番志村けんさんの物真似が上手い方でした。ず〜っっっと物真似をやられてたので、「あれ?私が今お描きしてるのは、けんさんなんだっけ?」と錯覚を覚えました。笑いすぎて鎖骨が折れそうでした。そのせいで作画スピードが少し落ちたなんて口が裂けても言えません。あ。





皆様、ありがとうございましたっ!!^▽^ぜひぜひまたお描きさせて下さいね!楽しみに待っています。



さて、8月13日は浅草本店に、なんと弊社代表Kageがブースインしておりました!スゴ〜〜〜ク、レアです。ブースイン告知も前日にブログでの告知のみだったのですが、本当に多くのヘビーリピーター様方がいらっしゃいました。カリカチュア専門店である浅草本店には、他の施設では再現出来ないであろう暖かさ、和やかな雰囲気のある素敵なお店です。たくさんのリピーター様たちのお陰で再度実感させていただきました。ありがとうございました。







こちらはまた別の日のオフショット。
社長、社長夫人、社長令嬢と須田さん。
いいですね〜なんだか和やかな雰囲気です。

お嬢様と代表。awwwww.... so cute!




さてさて、さつの個展、『芸能くらべ展』もまだまだやっております!
ぜひこちらもご覧下さいね!浅草本店奥の展示スペースにて、今月31日まで開催中です。

留学してたセンター大学の友達、ジョシュとベス。展示会見に来てくれましたー!これから鹿児島と広島で英語の先生をやっていく2人です。お互い頑張ろうね!

よろしければアンケートにもご協力下さい!^^

1 件のコメント:

きたはりま さんのコメント...

こんばんわ。
 私、この16日に「名刺用に、信頼勝ち取れる似顔絵を…」なんて、無理難題申し出た、きたはりま、と申します。
その節は、楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
 昨日東京より帰り、早速ブログでさちさんの紹介をさせていただきました。
関西人特有のウケ狙いが過ぎたかも、と思いつつ掲載させていただきました。
失礼な表現で無ければいいんですが、もし不都合あれば申し付けてください。

 これからも楽しい時間、思い出をたくさんの方に提供してあげてくださいね。
 本当に楽しい時間、ありがとうございました。
ブログ
 http://kitaharima.blog99.fc2.com/
 記事は前日の17日に掲載しています。