2010年8月24日火曜日

I Wonder...

今月のカリカチュア・ジャパン社内コンテストのお題は
『サングラスの似合う有名人』
ということで、スティービー・ワンダー神をPhotoshopで描きました。
今回たぶんリアリスティック部門で自己ベストです。
もっともっとリアルに衝撃のある作品が描きたい。
もっともっと上手くなって将来紙面とか飾ってみたい。
おっと野心がはみ出ました。

心無しか作画スピード上がったかもしれません。
(激遅だったのが遅になったくらいですけど)
個展、またの名を2ヶ月間半死半生強化練習が利いたかも…フッフッフ

もっと早く、もっとリアルに、もっとタフな絵描きになりたーい!
そして20代である程度成功してたーーい!!!
草食男子ブームなんて早く終わってしまえー!!
また野心がはみ出ました。好みもはみ出しました。



ではでは恥じらい乙女の制作過程チラ見せショットです。






今日はもう1件お仕事のデジタル作品がんばりますー!フガフガ



↑"Don't you worry bout a thing" をニャムニャム歌うワンダー神。

4 件のコメント:

seanmaximus さんのコメント...

i like:) strokes are great:)

Vincenzo さんのコメント...

Brilliant!!!

Toby_K さんのコメント...

Great work!

さつ (Satsu) さんのコメント...

Sean, Vincenzo, Toby K,
Thank you all!!