2010年8月28日土曜日

鮒忠松戸店にてライブ!

今日はいつもお世話になってます『鮒忠』さんの千葉県松戸店にてライブイベントに行かせて頂きました!お食事に来られたご家族のみなさん、お仕事帰りのお父さん方が多くいらしており、和気あいあいとしたお食事に、大っきい絵描き娘が混ぜていただきました。えへへ。

ライブではコースターにボールペンで白黒でお描きさせて頂きました!
これが中々難しいのですが、普段の現場絵とはまた違って新鮮で楽しかったです。


ぜひ会社で流行らせて下さい!社長!うふふ

藤岡弘さんに似てらっしゃると思うんですよね。ほんとに。。。






すごくスマイリーな方なのに、お写真のお顔はシブイ!!笑 
担当してくださったマネージャーのH川さん。

うなぎとっても美味しかったです!ありがとうございました!^^


鮒忠松戸店さん、描かせて下さったお客様方、ありがとうございました!
また次回描かせて頂くのを楽しみにしております〜!

0 件のコメント: