2010年6月11日金曜日

カラーぺーパーに挑戦+プチ休日日記

James Morrison, a British singer/song writer
1hour and a bit, B6size, colored paper with Artstix

今日は買ったばっかりのカラーペーパーとアートスティックス(アメリカ産の皮なし色鉛筆)で描いてみました。「カラーリングの練習に誰か描こう」と思って、あまり意識してなかったのでカリカチュア度は低いかなー?です。今度ドギツイの描けたらいいなあです。笑
自分が好きな画材や表現方法は何か、どんなジャンルで勝負できるのか、手を動かしながら絞り込んで行こうと思います。

↓上の絵のモデルのジェームス・モリソンの曲で、好きな歌。染みるぅ…



今日はお休みだったのですが、本社行ったり、本店に行ったり、Kageさんたちのランチにくっついて行ったらアニマル浜口会長のジムの前で浜口京子さんに偶然お会いしたり(!!笑顔が素敵な、とっても人の良さそうな方でした☆)、そのあとKageさんが画材を買いに行くのに便乗させてもらい、車の中で「そういえばこの人の本を読んで上京決心したんだった…」と不思議な感覚に陥っていました。

「頑張りたい」と思っている時に、周りにすごく頑張っている人たちがいて、アドバイスを貰ったり、励まし合ったり、話しができるのは本当にありがたい事です。

0 件のコメント: