2010年3月13日土曜日

Live sketch!


奈良からお越しのお兄さん!


オーストラリアン3姉妹、The Kawaii Girls!!お話してたら仲良くなって、上のお姉ちゃんはお手伝いすらしてくれました^^なんてエエ子なんやー


3姉妹のおばさん家族。2家族8名様でいらっしゃって、最初は3人娘さん白黒だったのですが、最終的にご家族全員描かれていきました!オーストラリアまでお描きした絵を持って帰ってくれると思うと、本当に嬉しいですね〜^^
I'm looking forward to draw you guys again! Please drop by our shop on your next Tokyo trip.


今、タロウを選ぶなんて、渋好みですね、ユウトくん。全シリーズ知ってるらしいです。スゴイ。。。でも仮面ライダーも好きらしいです。


お仕事仲間のお兄さん方!久々の再会記念で描かれに来て下さいました。

体つきをアイドルなかんじで!アヤさんアヤヤ!

こちらは言わずもがな、ウォルトさんちのミッキーさんで。

今度ワンピースの体つきとかリクエストされないかなーと思っているさつです。ルフィもゾロもサンジも描けますよ!昔いっぱい描いてたから!笑



ところで、最近ジャンプでワンピース読んで毎週ヤバイヤバイ言ってます。
ここ数ヶ月ずっとストーリーは濃いしボルテージ高いし、すごいですね。
連載開始13年にしてこの盛り上がりの持っていきかた、
今までこんな漫画、存在しただろうかと思います。
尾田っちすごい!!ファンの叫びで今日のブログ終わり!笑

1 件のコメント:

あぶかわゆりか さんのコメント...

ひさびさにblogのぞいてみたよ~~~!!!元気にやってるみたいじゃないの!!!

めっちゃ更新してるんだね!!これからはちょくちょくのぞくようにするね!!