2010年3月29日月曜日

ライブスケッチ☆

みなさまおばんどす〜!!さつです。
最近は三寒四温という言葉が似合う天候ですね!
むしろもっとランダムなかんじ…急寒急温?
急に寒かったり暖かかったりでビックリしますよね。
皆様お体にお気をつけ下さいまし!


久々にライブスケッチのお写真をアーップ!!します。
今回はお客様から爆笑(だと個人的に思っている)
をいただけた絵を紹介したいと思います。
トウっ!!

ちょっとアップするのが遅くなっちゃいましたが…。><
素敵なオシャレカップルさん。お2人の反応がとっても嬉しかったです〜^^



いじるのが上手いお姉さん、ツッコミはポーズ付きのお兄さん。
見てて楽しかったです。笑



LA在住のホセさん。赤のレーシングカーのリクエスト頂きました。
アメリカでカリカチュアをトライされたことは無いそうで、
今回初めてお描きさせて頂きました。ザッツ・逆輸入!笑


本日最初のお客様にして、最強キャラのお客様、梅さん。笑
ジャイアンツ戦をご覧に名古屋からいらっしゃってました。
健康にお気をつけて、また描かせて下さいね^^お酒は程々に!笑
楽しいお話、また待ってます。^^



アピール作戦に、ブースで携帯画像を見ながら
お昼にワイドショーで見た面々を描きました。
誰だかわかりますかね??
アッコさん目大きすぎちゃいました…



桜の写真をアップしたいですねえ。
お休みに上野公園にスナップ散歩に行こうかな。
あ、明日横浜ブースインだから朝桟橋の桜を撮ってこようかな。
あっという間に、春にございますね☆ウキウキ

0 件のコメント: