2010年3月1日月曜日

お客様☆

ちょっぴり久しぶり、のライブスケッチの写真です!


香港からのお客様。帰りに私の大好きなたい焼き屋さんをご案内しました。食べられたでしょうか?^^



「京都で医者と看護士のかんじ」というお題で!背景手前の赤色の塀は、祇園の花見小路をイメージして描きました…気に入って頂けて嬉しかったです!


「ドライブが好きそうなかんじで」車のイメージはポップなクラシックカー風を…

このように背景・体つき(別名:フルコース)でお描きすると、即興で可能な限りご希望のシチュエーションをかなえちゃいます!絵だから空だって飛べちゃう!憧れのヒーローにだって変身しちゃう!カラーでお一人様15分〜、¥2,310です!どうぞ、ライブの醍醐味をお楽しみあれ〜☆さつはムチャブリをうけたまわるの、好きです。笑 スリルだけども…笑


立ち寄って下さったお医者様。素敵なおじさまでした。

北海道から、上の娘さんが医大を卒業されたということで、ご家族全員で東京旅行をされていた一家からお2人!お婆さまがお孫さん2人を非常に誇りに思ってらっしゃるのが伝わって暖かかったです。また弟さんが卒業された時はぜひ浅草本店に御立ち寄り下さい!またお婆さまを爆笑させとう存じます。。。笑


農学部カップル!マンガ「もやしもん」、読んでみてくださいね〜!!



スーパー仲良し幼なじみグループ、CRAFTY from 太田区〜!イェア!!
もう20年来のお友達だそうで!!毎月誰かの誕生日のために集まられるそうです。なんて良い仲間なんでしょう!バースデー・カリカチュア、恒例になったら大変嬉しいですね!^^ぜひ今度はご家族や、全メンバーでいらしてください!…本店に入り切るかな?笑 お待ちしております〜!

私もいっしょにピ〜ス!!
カラーコピー、私の分まで刷って下さってありがとうございました!大変嬉しかったです^^

0 件のコメント: