2010年2月8日月曜日

お客様☆+サンプル等

東京はいよいよ冬本番というかんじで一気に寒くなった気がします。しかし山口のほうが底冷えしてたと思うので、まだなんとなくイケる気がします。早く春になってほしいですね!


彼女さんが彼氏さんを引っ張って描かれにいらして下さいました。彼氏さんはニューヨーク出身だそうです。アメリカのお客様に「去年ケンタッキーに留学して たんだよ〜」というと、「マジ??なんでまたケンタッキーなの?!」と必ず突っ込まれます。ド田舎扱いです。実際ド田舎でした。



素敵なお嬢様。「不思議の国のアリス」のようなかんじで、ということでアリスの体つきでお描きしました。とても喜んで頂けて嬉しかったです^^




大学時代の友人2人が浅草へ遊びに来てくれました!!ウレシイことこの上ナシゴレン!!感激です。2人とも以前何度か描かせて貰った事があります。なんか感慨です〜



ジョイポリスにて、すごくイキイキとゲームをしている男の子がいたので盗み描きしました。

浅草本店での『雨の日サービス』のサンプルを描きました!雨の日に浅草本店へお越し下さったお客様には、『顔のみ』の料金¥1,890で『フルコース(背景or体つき)』(通常¥2,310)でお描きしております!ぜひぜひ雨の日にも遊びに来てみて下さいね!

2 件のコメント:

Eddie Van Gogh さんのコメント...

I really like your live work! :)

さつ (Satsu) さんのコメント...

Thank you very much Eddie!!