2010年2月12日金曜日

ヨロコビ!!

とっても嬉しいお客様が現場へ訪ねて来て下さいました。

学生時代からの『リピーター様』です。といっても実際にお会いするのは初めてなのですが☆


まだ学生の時に、私のホームページ『さつきち』を見て頂き、面識の無い方からも個人的にウェルカムボードを注文して貰うことがしばしばあったのですが、そのうちの一人のお客様がわざわざ私を訪ねて現場へ遊びに来て下さいました。

岡山にお住まいなのですが、東京に遊びにこられた際にご友人のご家族といっしょに立ち寄って下さいました。なんだか感動に震えてしまったさつでございます。非常に暖かいメールを何度も頂いて、いつも幸せを頂いています。

このお客様とはいつか会えるんではないか、と思っていたのですが、まさかこんなにすぐに会えるとは思っていませんでした。本当に嬉しかったです。メールの優しい文面どおりの、とっても素敵なお姉さんでした。またお会い出来る日を楽しみにしております!いつかゆっくりお話できるといいな〜なんて思っております!えへへ


そしてそして!沖縄は宜野湾から、とってもアツいソウルをお持ちの、アーティストのキャンさんが遊びに来て下さいました。キャンさんの言葉は優しさと明るさ、そして芯の強さに溢れていて、サービスを提供する側の私の方がきっと、多くを頂きました。とっても素敵な方です!またぜひお会いしたいです!沖縄に行くときは是非立ち寄らせて頂きたいです〜^^




一期一会。またいつか会いたい、と思ってもらえるように良い人間、良い絵描きになりたいと思うさつでした。はあ、道徳と社会ってこうやって作用してんだなあ。笑

0 件のコメント: