2010年2月1日月曜日

お客様☆

わあ、1月が終わってしまいました。
2月は中国では旧正月です。
ハッピー・ニュー・イヤー・アゲイン!!
中国語やハングルも話せるようになりたいですねえ。。。

仲良し3人組のお客様。次回は今回来られなかったお友達もごいっしょに来店されることをお待ちしてます!ぜひ家呑みで描き合いっこしてみてください。



プルメリアを基調にというご注文でした。素敵なお式になりますように^^



閉店直前にいらしてくださったお客様。帽子癖がついてしまった男性のヘアーが、とてもキャラクターを立てていた気がします。



TV放映をご覧になり、店舗まで足を運んで下さったカップルさん。



お友達と本店に立ち寄って下さったお客様。ユーモアのセンスが素晴らしかったです。お連れのご友人との会話はまるでプロの噺家さんのようでした…勉強になりました!うふふ



とってもとってもアツい、蕎麦打ち職人の彼氏さんと彼女さん。この日浅草にはお蕎麦リサーチのためにいらしたそうで、その帰りに本店によって下さいました。お蕎麦についてすごくアツく語って下さり、私は絵を描きながらそのアツさに感動しておりました。最後にお店を出られる時に両手でガッチリと握手をかわしました。「いつか巨匠と呼ばれるその日まで…」またのご来店をお待ちしております!!お蕎麦食べさせて下さいねー!!ぜひ二八を!!

0 件のコメント: