2009年4月22日水曜日

そろそろアメリカン年度末

今日ポートフォリオ用の写真の取り方を教えてもらい、この10ヶ月で描いた作品たちをバシャバシャと撮影してきました。これがなかなか楽しかった。性能のいいカメラと照明使わしてもらったー!ニコンはすごいのう!ところでNikonは英語では「ナイコン」「ナイケン」とか発音します。

何点かブログにのせまーす。前載せたやつと何点かかぶってるけど、カメラの性能と照明のセッティングでこんなに違うということを主張します。全然ちがーう!

ヌードデッサンをこのブログに載せるか載せるまいかで悩むところ。…いま載せてないけどそのうち全開なやつを載せるかもしれません。べついいいよね。人体美よ。

手と手のしわとしわをあわせてしあわせーなーむー


自画像/2008のストレートヘア


自画像/2009のチリチリヘア・カムバック


ブロッコリーのクロース・ショットから思いついたデコりパターン


センター大学のJay-Z、ジャズモン。
いや、それは言いすぎやろう。気のいいやつです。


なんかちょっと漫画っぽい。漫画絵出身の匂いは抜けきれない。


らん、らんらららん裸んらん、らん、らんらららー…


このポーズきつそうでした。
2時間半セッション×3回くらいこの姿勢リクエストされていた。
彼にMVPを!!


アイデア


白黒で


モデルは県大からいっしょに来ているユウコさん。Tシャツ仲間。
クリムトのような装飾がしたくてですね。
いやー、真似したくても真似できねーよなー。

0 件のコメント: