2014年1月12日日曜日

第1回!関西エリア全体ミーティングがありました!


先日10日、関西エリアで初の全体ミーティングがありました。

私は昨年末の12月28日に関西に異動したばかりなので、
この日に久しぶりに再会したメンバーも多数。
Kage代表も、駒谷取締役も東京から京都へ。

みんなが集合して、顔を見ているだけでも嬉しくなりました。
店長陣からの各店の報告も、力強く頼もしい報告ばかりでした。
カリカチュア・ジャパン関西エリア、アツいです!!

先立って行われた関東の全体ミーティングにも
ネットのテレビ電話で参加しました。

しつこいですが、この会社は、仲間こそ最大の財産です。
血族とも、幼なじみとも違う、強い絆です。
同じ志しを持ち、ゴールを共有出来る、
本気の仲間が集っています。

さて、明日は3連休最終日。成人の日です!
大人は楽しいです。
おめでとう、二十歳のみなさん!

0 件のコメント: