2009年10月1日木曜日

手応え!

みなさまご無沙汰しております!さつです。
先月の9日に大学を卒業したのにまだ山口で粘ってます。さつです。
軽くプーです。いや待て!!完全にプーじゃないわん!!

一応、プー兼イラストレーター+就職準備中(10月中旬上京します!)で、
毎日絵のお仕事してますんですよ。ええ、ほんとに。

卒業してからも、先生や後輩たちに「え、まだいるんですか?」
とか言われながらも知らんぷりで居座って
学校のパソコン使って描いてました。
シルバーウィークは学校が閉まっててパソコンが使えなかったので、
アナログで結婚式ウェエルカムボードのご依頼の制作をしました。
こう見えて結構働き者なんだよ〜
アメリカから帰ってからというものね。笑

一昨日、修理に出していたMacbookが帰ってきてからというもの、
一日12時間くらいはずっとパソコンで絵描いてます。
目悪くなった><やだ〜


そしてね、今日清書に取りかかった1枚が
カイシンのイチゲッキーになりそうでワクワクです!

ということで予告。



この物資豊かな日本社会を支える大人たち、
そして諾々と過労を容認する日本社会へ、
尊敬、愛と皮肉を込めて、
「ツカレンジャー」
…描いてます。



ブッフウーーーーーー!!!



これだけじゃ意味わかんないでしょうけど、
このイラストいずれ世に出ますので。


がんばります。うふふふ
詳しい内容は、また追ってお知らせします。
うふふふふ

あ、あと山口県立大学の大学広報誌に
私も参加した座談会のダイアログ
(?かな。なんか会話調のインタビュー記事みたいなの)
が載ってます。
お近くの方、興味のある方はぜひ見てやってください。
(それにしてもライターさんの編集能力はすごい。
 私あんなにお上品なこと言うとりません。笑
 ま、趣旨が伝わればそれでいいのか…笑)




PS:おかーさーん!!!お疲れ様!!!
  早く楽させてあげられるようにがんばるけんなー!!
  あ、お父さんもね。笑

0 件のコメント: