2009年10月21日水曜日

上京ブギウギ

東京につきました〜〜!!
今晩は隅田川のユースホステルに泊まってます。
相部屋やすーい!!3600円!
YH会員になれば3000円らしいです。ワオ。
今談話室で無料無線インターネットしてます。
そして早速ビデオをYoutubeにアップロードしている。
隣にいた韓国人の女の子とちょっと世間話しました。
英語できてよかった☆


ここ連日第2の故郷山口市にて
本当にたくさんの友人からの
送り出しの飲み会、食べ会を受け、

泣き、笑い、笑い、食べ、笑い、食べ、食べ、
2キロリバウンドしました。
え、ナニソレ?!
いや納得じゃ。



山口大好き!みんなありがとう。

という気持ちを
ビデオにしました。
最初1分くらいしゃべってますが、そこはとばしていいです。笑
山口を去る前にちょいちょいビデオ録画したものを
ちょいちょい編集してアップしました。
暇だったら見てね^^


そして今日のアタイの「田舎ガール上京の図」を
これまたチョチョイと一瞬でビデオ編集してみました。

BGMはひばりちゃん!!
マックはいい。
Windowsと競り子競り子してどんどん良くなってくれ。
ついでに急に壊れなくなってくれたら文句はない。笑

こんなかんじで実は英語でYoutubeで「上京ブログ」を
展開しようと思ってます。ペースは週一くらいで。




明日はむこう2ヶ月間の仮住居を探しにゲストハウスの見学に行きます。
即日入居希望!!


PS.たねちゃん、ぐっさん、昨日は荷物づくり手伝ってくれて本当にありがとう。笑

0 件のコメント: