2007年12月25日火曜日

髪型論

私はよく髪型を変えます。
頻度も高く、変え方も極端です。
高校を卒業してからというもの、

黒髪・ショート・パーマ
 ↓
赤茶・オカッパ・ストレート
 ↓
オレンジ・ベリショ・ストレート
 ↓
黄色系・ショート・パーマ
 ↓
赤・ベリショ・パーマ
 ↓
赤・ベリショ・ストレート
 ↓
黒・ショート・スパイラル
 ↓
黒・ボブ・ゆるパーマ
 ↓
黒・長めボブ・ストレート
 ↓
黒・肩くらい・スパイラル
 ↓
黒・IKKOさん風前下がりカット・スパイラル
 ↓
赤・ベリショ・ストレート
(参考文献:スケジュール帳に記した己の髪型遍歴)


…と、ざっとこんな具合に
パーマをかけたりストレートにしたり。
自分の変身願望のままに髪型をいじくってきました。


先日実家に帰って参りました。
我が妹は毎回私の髪型がどんなになっているか楽しみにしているらしいのですが、
今回私の「赤・ベリショ・ストレート」を見て
「あたし前の黒のチリチリがいい」と。
幼なじみにも「黒チリチリのほうがさつっぽい」と言われました。
しかし私が黒チリチリにしていたときは
「赤のベリショがよかった!あっちに戻しなよ〜」
と大学の友人。


結論に至りました。
『どの髪型にしてても、なんとなく改善点が残ってそうなわたし。』



………髪型より先にまず痩せるといい。うん、ダイエッチョダイエッチョ!!!笑

0 件のコメント: