2016年10月29日土曜日

関西出張記①OSAKA!! OSAKA!!〜あれもこれもあんで〜♪

こちらのブログでもお知らせさせて頂いたように、
先日、大阪~京都の関西エリア出張ブースインに
行かせていただきました~~!!



まずは大阪!
お店から歩いてすぐの道頓堀!!
夜もまばゆいですね~!!



関西ご在住の弊社の有名ヘビリピ様。
昨年末にまとめて申年と酉年の年賀状用の絵を
描かせていただきました。
今年はどうかな。。。と思っていたら、
再来年の戌年で!!
…さすがです。
先取りですね。


お任せで、むちゃくちゃスタイル!!

…わあ。。。。笑

自分でも、わあって思いました。



そして楽しい楽しい関西のお客様たち!!





私の出身校、山口県大の1こ上の先輩方が
来てくださいました~~♡
この後PERFUMEのコンサートライブへ行かれたそうです。
ありがとうございました♡


一緒にブースインはできなかったものの、
フレッシュアーティスト、ちょんさんことマユちゃんが
お休みに来てくれました^^
鳥テーマで!笑


そして、なんとなんと他社さんですが
似顔絵師の亀谷さんも遊びに来てくださいました!!
プロをお描きするのはなおさら緊張しますね。。。
いつも楽しい亀谷さん。
また今度飲んでください~~!


こちらもプロの似顔絵師の方^^♡
目掛けてきてくださいました!
ありがとうございました♪



オーストラリアのお客様!
隠れ自己主張してみました。笑


関西でもたくさんのブルドッグオーナーさんに
応援していただき、本当にありがとうございます!
リボンママさん、缶バッジありがとうございました!><
そして以前頂いた七味も!!
ありがとうございます><





ウォームアップに
スタッフをかきかき。



店舗への置き土産に、大阪ユニバ背景の
サンプル描かせていただきました!




営業前、早朝にみんなで朝活☆


関西チームは良い意味で部活みたいです。^^


なんばグランド花月の人形焼!!
つるちゃんが朝買ってきてくれました。
しげ爺をパク!!



朝活中にトライしてみた描き方。
楽しかったなあこれ。。。。

色学びたいなあ!





~つづく~

0 件のコメント: