2016年10月12日水曜日

生徒さんの創作魂!!

最近、浅草校水曜一般教室は
授業開始前の30分がアツいです。

生徒さんそれぞれが
ご自宅で作画したものを
見せて下さり、
アドバイスを求めてくださいます。

その熱気はプロ顔負け。
私ももっともっと描かないと!^^



ふかいさんは、お知り合いの方へのプレゼントを
作画されています。


私はお会いしたことのない方ですが、
特徴が出ていてユニークで可愛いです!!
きっと喜んでくださると思います♪


先週のお土産を作画してきてくださった
すぎもとさん☆
素晴らしい絵です!!
クオリティも高くて、似ていて可愛いです!!


さくらいさんのお土産作画も見事でした!!
技術力がすごいスピードで伸びてらっしゃいます!!



久しぶりに、ゆみちゃんこと
弊社アーティストの小林が
教室に遊びに来てくれました♪

実は、ゆみちゃんはプロコース受講前に
水曜お昼クラスに通ってくれていた元生徒さんです。
現在では雷門店を引っ張る中心メンバー^^

生徒さんとのひさびさの再会で
嬉しそうでした☆

0 件のコメント: