2016年5月18日水曜日

笑いの金脈、ののちゃん議員。

引き続き、我らがカリカチュア教室は
「誇張月間」です☆



みなさん思いっきり描いてくださいました!





ウォーミングアップは
さんまさん♪

誇張モデルにうってつけですね。。。





黒柳さん!!!

みなさん髪のボリューム
すごいことになってます。


そして、
コメディ・ゴールド
「ののちゃん議員」!!!


来ました!!!


とんでもない事件でしたが、
笑いの観点から見ると
枯れない泉のような方です!!(笑)

あなたならどういじりますか。。。


そして最後は
叶恭子さん。(笑)

拡大してみると
すごいことになってます。



夜クラスで私がお描きしたもの♪

1日に2度教室があるので、
夜クラスは誇張もより激しくなります。






あ~、今日も楽しい絵をたくさん拝見しました♪




GWの関係で、
誇張月間は来週が最終週…

来週は
よりぶっとんだやつを
お描きしまっす!!


デモにご期待ください。


0 件のコメント: