2016年5月13日金曜日

今月は誇張がテーマ♪ 衝撃の研さん祭り


かもめ~~がとん~~だあ~~~~♪


かもめ~~がとん~~だあ~~~~♪


今月のカリカチュア教室は
誇張強化月間です!

生徒さんの研ナオコさん祭り。


すごいパンチ力です。
(笑)



ガッツ石松さんも、
誇張させていただきましたよ~!
さらにすごいガッツです。

(笑)




誇張は、大人気テーマですね!
カリカチュアの醍醐味です!





来週も、より大げさにいきたいと思います!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かもめ~がとんだ~♪
は、渡辺真知子さんですよ~!

研ナオコさんは「かもめはかもめ」です(笑)

絵と関係なくて申し訳ありませんが、どうしてもお伝えしたくて・・・(笑)

さつ (Satsu) さんのコメント...

匿名様…

はっ…………!!!!!!!!


ご指摘ありがとうございます!!!!
ガッツリ勘違いしておりました。。。。