2016年4月13日水曜日

勝手に略して、日似会!定期勉強会 in 名古屋

先日、日本似顔絵アーティスト協会主催
定期勉強会が名古屋で行われました!



今回私はなんと、セミナーという形で
みなさんの前でお話とデモ
をさせていただきました。
とんでもなく緊張しましたー!!(笑)







「伝える」って、本当に難しい。。。
つたない話ですが、
みなさん暖かく聞いてくださり、
とても良い経験になりました。



尊敬する似顔絵・カリカチュア界の
世界的トップアーティスト、
田畑伴和さんのセミナーをうかがい、
すごく心に響きました。



田畑さんの「似顔絵観」に
強烈な共感と、
鮮烈な驚きをいただきました。





最後はみんなで作画しまくり!
素晴らしい作品がならびました。
二次会も楽しかった(≧▽≦)

みなさん、ありがとうございました!
また次回が楽しみです(≧▽≦)


0 件のコメント: