2016年4月15日金曜日

うきうき初夏ライブ☆



本日の朝イチのお客様は、
リピーターさんのお二人☆
今回で3回目でした!
愛犬ちゃんも入れて☆
テーマは「絶叫系悲喜こもごも」。
またお待ちしております♪




北海道は札幌からお越しの
とんでもなく面白いお兄さんとお姉さん☆
お兄さんの巧みな話術で笑いすぎました。




そして、そんなお兄さんを見ていた、
ともひろくん from十勝!
北海道のご縁のある日でした。
みんなでワイワイ楽しかったですね!^^




そしてそして、上の十勝の子の絵を見て
描かれに来てくれた
つばさくんfrom十勝!!
めっちゃ笑ってくれました☆



ちょっと風が強いですが、
ぽかぽか陽気で、楽しいお客様が多い日でした♪


みなさん、また遊びに来てくださいね~^^

0 件のコメント: