2016年2月3日水曜日

宮城康助になろう!


五郎丸選手〜〜〜〜!!!

好きですっ

さて、この絵は私が授業中に作画したのですが、
どうでしょう…
普段の私の絵と少し違うのがわかるでしょうか?
特にライン使い…



今月2月は「ライン強化月間」!
今週の授業では、
弊社の宮城康助の線から「まねぶ」回と
させていただきました!


まずはトレース・・・・
これが意外と難しい!!



いや〜〜〜
こうちゃんラインきれい!!
きれいすぎて難しいです!!





こちらお昼クラスのみなさん!
写真から再度作画していただきました!
おお〜〜!!
ラインがキレイになってます!!!




こちらは夜クラスのみなさん!



最後は生徒さん同士
写真を取って頂き、
「宮城ライン」で描くチャレンジを
していただきました!

良い感じです〜〜〜〜!!!







私も、菅野さんを描いてみました!

う〜ん、ちょっと、
普段の自分のクセを抑えきれなかった…
難しいですね〜〜〜

またやってみます!


来週もラインを強化していきます!

お楽しみにー!☆

0 件のコメント: