2016年2月24日水曜日

2015年度 経営報告会

先日は、弊社カリカチュア・ジャパンの
経営報告会がありました。

弊社創立9周年を初回とし、
以来毎年開催されてきたこの報告会も
今回で一区切り、
連続開催は最後となりました。

毎年この会で再会できる仲間、
初めて会える仲間、
教室の生徒さん、
ご家族様や提携各社様…
やはり何度目になっても、
特別に嬉しい日です。




代表Kageの第一部での発表で
1年間の会社の実績や挑戦を辿りました。

懇親会でたくさんの笑顔と
応援のお言葉を頂きました。

壇上で、新人社員から幹部社員まで、
頼もしいスピーチを聞けました。



改めて自分たちの頑張りを誇りに思えました。




私達のために沢山の決断をしてくれた代表に、
一緒に頑張ってくれている仲間に、
支えて下さる皆様に、
改めて、心から感謝いたします。



これからまた1年。
しっかり精進して参ります。

何卒、宜しくお願い致します。

0 件のコメント: