2015年12月2日水曜日

もう師走!1年の締めはライブスケッチで~☆

はやいもので、2015年がもう終わりそうですね…
本当に早いです。


私が浅草校一般教室を担当させていただいてから
8か月が経とうとしています。

早い~~~!!!

1年経っていない内に、
生徒さんみなさんの技術の伸びを感じ、
講師としてとても嬉しいです。

今月のカリカチュア教室は
久々に
「対面ライブスケッチ」がテーマ!
生でお描きする為に、
時間短縮にも挑みました♪


まずは写真作画からウォームアップ。
旬なモデルさん!


なんと、2人で12分で作画していただきました!
1人6分で線画完了!
実は、プロ養成コースと同じ条件でした。
みなさん凄い!!



生徒さんの作品!
右下のものは講師作品ですが。。。
ほんとに、みなさんお上手です!!


デモンストレーションや


アドバイスを挟み、


いざ、対面スケッチ!
1人6分!
ドキドキします。。。



絵を見た瞬間!
楽しい~~>▽<☆
笑顔が広がります^^



本日ご参加の、昼クラスのみなさん♪


夜クラスのみなさん♪


お疲れ様でした♪

来週は進級試験!


とはいえ、あまり気構えずに、
ふるってご参加ください^^

0 件のコメント: