2015年11月19日木曜日

世界大会 ISCA2016 Sandusky OH

先日、社内選抜メンバー8名で
ISCA Convention 2015に参加してきました!
国際カリカチュアアーティスト協会主催の
世界大会です。




アメリカはオハイオ州サンダスキーにある
カラハリ・リゾートというホテルで
行われました。




私、さつ個人の結果としては
ライクネス競技部門3位

作品賞4位 
総合6位

を頂きました!


総合優勝を目指して臨んだので、
満足とは決して言えません。
ですが、


競技中の作画を通して、評価を通して、
今からどんな絵を描いていきたいか、
より明確になりました!





約65時間の競技時間中、
トータル3時間寝で描き続けました。
すごくキツいけど、
アドレナリンで眠気が飛びます。


絵だけに没頭して、
尊敬する弊社の仲間たち、
尊敬する世界中のアーティストたちに
意見をもらいながら
自分がカッコいいと思う世界に
にじりよっていく感じ。


やっぱり最高でした。
また来年も来たいです。














今年の世界大会は、
本当に素晴らしく、
士気もレベルが高かったです。
私たちカリカチュアジャパンも
良い作品壁を作れ、
他のアーティストとも
たくさんコミュニケーションを
とれました。


ジェイソン・サイラーも、
グリゴー・エフティモフも、
「数年前と比べて
物凄くレベルが上がってる!
来年は俺はこれをやるんだ!!」
とすでに燃えていました。

とても楽しそうで、見ていて
私もより燃えてきました。


みなさま、
本当にありがとうございます。
これから、より精進していきます!


0 件のコメント: