2015年10月21日水曜日

お待たせしました♪猫派のみなさまへ。。。


10月度教室!

今月は徹底的にペットのみ描いてます♪
カリカチュア教室、浅草校水曜日です~^^


今日も素敵にゃ作品がしあがりましたにゃん。
今日は猫作画ですにゃん。



にゃん!!


にゃん!!




にゃん!!


にゃあーーーーーーー!!!!


本日もたくさんの生徒さんが来てくださいました♪


かのうさん、
ぎんちゃんのお写真ありがとうございました^^



ワイワイ仲良しお昼クラース!!




今日は社員も大勢参加♪
技術志向、夜クラース!

みなさま、今週もお疲れ様でした☆
来週は「その他の動物」です!
何を描くのでしょうか??^^







かのうさんに頂いた手作りハロウィンクッキー☆
超美味でございました♪
ありがとうございました^^

0 件のコメント: