2015年10月11日日曜日

関東33期プロ、終了!!

関東33期プロ養成コース、終了しました!!


士気も集中力も高く、とても良い期となりました。
毎週の技術改善を積み上げてきたみなさん。
特に最後の1週間の伸びは目まぐるしく、
とても良い作品壁を作っていただきました。




弊社入社を目指す方も、
そうではなくもプロに準ずる技術を身につけたい方も、
それぞれが本気で自分にできる最高のパフォーマンスを
貫いていただきました。


プロとしても、いつまでもその姿勢を忘れてはいけないなと
改めて思わせていただきました。


みなさん、これからも一緒に絵を描き続けましょう!^^





関東34期は再来週、24(土)からスタートです!
まだまだ受講生募集中です♪

0 件のコメント: