2015年6月10日水曜日

浅草教室便り! 誇張月間☆大盛況!!

本日は一般教室水曜クラスでした☆
 
今月のテーマは「誇張」!!
“カリカチュア教室”ならではの
スパイシーな授業となっております。

お昼クラス、大盛況!
社員も含めると、17名参加の大人数クラスでした~!!
わいわいしていて楽しいです^^


お昼クラスのみなさん!!



本日、昼クラス総まとめの作画!!
力作がそろいました!
みなさん本当にお上手です!!



そして夜クラス~!!

 


スパイシー!!^▽^
楽しい誇張がいっぱいです!!


生徒さんみなさん、教室歴の長い方も短い方も
1個ずつ、技術課題をクリアして
上達されます。

それが目に見えて伝わるので、感動します。
講師、役得です。





みなさんの作画!
夜クラスさん、
お手元をいっぱいお写真撮らせていただきました!








両クラスとも、
本当に素晴らしい仕上がりの絵がたくさん見れました!
来週がますます楽しみです!!




 弊社 江の島店店長の野上まおちゃん☆
若いですが非常に高い技術力!
さらに貪欲に、プロでありながら教室にも参加してくれます!
今日も良い絵を描いてました^^



弊社のカリカチュア一般教室
浅草校水曜日
昼クラス、夜クラス

担当講師はさつと、斉藤篤先生で
やらせていただいてます☆

みなさまの参加をお待ちしております!♪

http://caricature-japan.com/education/

0 件のコメント: