2015年6月1日月曜日

関東プロ養成コース31期、修了!

弊社浅草校にて、関東プロ養成コース31期が修了しました!


8週間のレクチャーが終わり、最後はライブスケッチの競技会。
今期は、徐々にボルテージが上がり、
最後の壁は、基礎技術力の高い、良い絵が並んでいました。
講師として、とても嬉しかったです。







競技会の後は、31期最後の懇親会。
美味しいお料理をいただきながら
絵の話、仕事の話、これまでの歩み、感動した映画…
色んなお話しをしました。
絵が大好きな人同士、色んな気持ちをシェアしました。








何事もそうだと思いますが、
プロになるのは、たくさんの課題をクリアしなければいけません。
結果を出すために、できないことをできるようになるには、
大変なエネルギーも時間も心の強さも必要です。




苦労もひっくるめて、
それでも絵が好きな人、
絵が上手くなりたい人、
絵に意地になれる人は、
絶対にプロになるべきだと思います。



31期お疲れ様でした!
これからも絵を描き続けましょうね~!

0 件のコメント: