2014年9月25日木曜日

work together, eat together

最近のマイブームは、
仕事あがりに同僚とご飯に行って、
「おいしいお顔」の写メを集める事です。笑
これ以外もいっぱいあるのですが、
いや〜、食べまくってますね。笑


 大人気!京都市民のみなさん、
タクシーの運転手さんに聞き込みした結果、
一番人気の「新福菜館」さん!
京都駅の近くです!シャカスと☆



 炊飯器、買いました。笑
自炊ちょっと開始!!

 NGK前店レギュラーのくりさんと、
祇園名物の、壹銭洋食!

 ウッチーと行った、「さらさ 花遊小路店」
お店も店員さんもお洒落です!

 自炊(笑)
家庭科の調理実習みたいなメニュー。笑

 朝からグリーンカレーで元気!!笑

 大阪メンバーをお招き。

 張り切ってつくりました!!
てへー


 けんさんと、ぐっちょんと、
ツジリさんで秋のお芋パフェ♡


 八坂神社近く、大好きな「ことら」さんにて
ぶっさんとスタミナ焼きそば♡

初めて入った、中華のお店で、イクタと☆


love you guys so much.

2 件のコメント:

しらくも さんのコメント...

かなりおいしそうな料理が並んでいたので思わずコメントしちゃいます(^^;) 京都って意外とラーメンがおいしそうですね。今度行ったら教えて下さい(^^) おそらく、11月と12月で2回、京都に行くと思います。その時はまた寄らせて頂きますね(^_^)v

さつ (Satsu) さんのコメント...

しらくもさん、

コメントありがとうございます!
京都はラーメンがアツいです!!醤油とんこつのコッテリ系が美味しいです^^
京都いらっしゃるんですね!嬉しいです〜!^^

ぜひまた、お立ち寄りください、
お待ちしておりますー^^


さつ