2014年9月3日水曜日

ラブ、いっぱい♡

京都、清水は二年坂のお店にて、
ラブラブカップルさんたちを
たくさん描かせて頂きます☆

仲良しのお二人の
楽しい思い出になりますように☆

彼氏さんは「はげしめ」
彼女さんは「ひかえめ」
で、描かせて頂きました!
お二人ならではの構図になりました!笑

後ろから見ていたお客様も大盛り上がり!

とっても素敵なカップルさんでした!

また遊びにいらして下さい〜!
お兄さん、お顔が!!笑


 朝、お口元をカットしちゃった彼氏さんに、
お姉さん、やさしくスリスリ。

 こちらも素敵なカップルさんでした☆


 対照的な特徴をお持ちですね〜!

 祇園、花見小路はいかがだったでしょうか??


 こちらも楽しいお二人でした!
お連れ様のもうお一組と、
一緒に爆笑似顔絵試して頂きました!


また遊びにいらしてください☆



スタッフの休憩スペースにも、
ラブ、いっぱい♡
ウッチー、ありがとう☆

営業終了後、その日のメンバーと一緒に
「京都、ラーメンの聖地」一乗寺へやってきました!
生田のオススメの「天天有」さんにて!
煮玉子入り☆めっちゃ美味しかった〜〜!!

実は、京都はラーメンが有名です。
みんなで食べるともっとオイシイです!
ラブ♡

2 件のコメント:

ひかえめ彼女 さんのコメント...

「ひかえめ」の彼女です。
先日はありがとうございました(o^^o)
あの後、何度も見返してはニヤニヤ…(笑)
京都観光に来て、一番楽しい時間を
過ごすことが出来ました(^^)
彼もすごく気に入っています(笑)
また来年、私の誕生日に伺いたいです(*´∀`)

さつ (Satsu) さんのコメント...

ひかえめ彼女さん、

先日はご来店いただきありがとうございました!
ブログも見て頂いて、ありがとうございます!☆
とっても嬉しいお言葉を頂きまして、
大変光栄です☆^▽^
お兄さん気に入って下さいましたか!笑
それは、ホッといたしました。。笑
ぜひまた、お姉さんのお誕生日お越し頂きたいです!
なんでもリクエストください☆


さつ