2014年7月28日月曜日

Midnight Pushups:レーブ監督、ライクネス不調。苦笑

Bの鉛筆で、レーブ監督描きました。
今週のCaricaturama Showdown 3000!のお題でした。

今後の技術テーマは「もっとわがままに。」


サッカーに疎い私、
レーブ監督ほぼ初見で、
即決でモデル写真を決め、
製作時間約2時間。


描き終わった後、
動画を見て、



ライクネス(似てる度)外したな〜と反省中。。。笑


誰がどう見ても、
レーブ監督は
目離れ気味、なのですね。。


似てる度、技術の中でも
自信ある項目なんですけど、
ひさびさに超分かりやすいところを外しました。
悔し恥ずかしオマイガーです。笑


わがままに冒険しつつ、
やはりビタッと特徴掴んだ絵が描きたいのです。


つづく。

0 件のコメント: