2014年7月3日木曜日

梅雨もスカッと大爆笑!

 この日は関東から山下元気さんが
出張ブースインでした〜!!
朝に中学生限定メニューを練習。

 結構面白いの描けました。笑

 もいっちょ!!デモ作品。
私の描く元気さんはいつもこうなる、の巻。笑

 中学生限定メニュー、大好評です!

 この日のスタァ、島根よりお越しのご一家。
お父様がチュートリアル徳井さんにソックリすぎでした。
すんごい面白かったです!ありがとうございました☆

 ポルトガル出身のとっても素敵なお姉さん、
飼い猫のラッキーちゃんと一緒に。
素敵なお話をしました^^

 元気さんを囲ってごはんどす!

 入社試験を控えた見習いアーティスト^^
頑張ってね〜!正念場!

 この日は二寧坂店3年越しのリピーターさん。
誇張が大好きなアイさんがお越し下さいました。

 こんなに可愛らしいお嬢さんなのですが。。。

 はげしめの誇張をお求めです。。。

喜んで下さって嬉しいです♡
誇張して喜ばれると、すごい達成感味わいます。笑

あいさん、ありがとうございます^^
またお待ちしております☆

0 件のコメント: