2014年6月8日日曜日

Coworker Series: みんな!

二寧坂店では、ライブスケッチの
デモンストレーションを繰り返し行います〜。
デモで描いた作品を紹介!☆


 我らが関西ルーキー、池ちゃん。
背が高い面白い三重っ子!
 先日関西出張で来てくれた、お台場Venus Fort店長トマ!
最終日に遊びに来てくれました!

関西出張で二寧坂店ブースインしてくれた
DiverCity店 店長川原さん!

空君の前職シリーズ!
まずは「林業」!!
本人も結構気に入ってくれました^^

もいっちょ、 顔カラー構図で空君!
通行人のお客様がかなり笑ってくれました。笑

こちらも誇張はげしめに、
美少女シャカス!
自分では気に入った感じに^^

0 件のコメント: