2014年6月11日水曜日

楽しい二寧坂。

ハイセンスでクラシカルで、
落ち着いた雰囲気が素敵な京都清水は二寧坂。

しかし我らが爆笑似顔絵商店 清水二寧坂店は!!

弱冠、いえ、結構、
ゲラゲラ笑い声が聞こえてくるお店です!


楽しいご注文やライブスケッチをご紹介〜☆

 お写真から、ペットちゃんたちを!
抹茶ちゃんはクレステッド・ゲッコーという名のヤモリ、
最中ちゃんはフトアゴヒゲトカゲ、だそうです!
飼ってみたいです!!は虫類、美しいですね〜〜

飼育員のお姉さんと、水族館の人気者、キックくん!
セイウチ描かせていただいたの初めてです〜〜!!


 関東で最近ヘビーリピートしてくださっているリピーター様☆
素敵なお坊様です。
色んなご趣味をお持ちなので、千手観音風に、
色々持って頂きました☆

 ハイクオリティ作品も、
楽しみにしていただければと思います☆


 ブラジルのお客様!!
ワールドカップ開催、おめでとうございます!!
旦那様の目力が印象的でした☆

 上海にお住まいのファニーカップルさん!
面白目を熱望されておりました!
初めてカリカチュアを描かれたそうですが、
3年間、この面白構図のウェルカムボードを
あっためていたそうです!!

 「好きだね」のタイトルがまぶしい。

 大爆笑ありがとうございました☆

 香港の、こちらも面白カップルさん。笑
この日は面白い中国の方が多かったなあ。。。。

 ダンサーのお姉さんと、メカニックのお兄さん。

お二人でさつを笑かしてくる、
最強カップルさんでした。

 スレンダーなプロポーション、キュートなお顔立ち、
明るいショートヘアに、ブルーのカラコン、
スタイリッシュなお着物があまりにもハマってたお姉さん!
思わず全力でナンパして描かせて頂きました!!笑


 修学旅行のみなさん☆
特別裏メニューで☆

 マッチョなイケメン4人衆☆
アメフトOBさんたちです☆

 筋肉質な男性はカッコいいですね。。。
こちらも窓越しに全力でナンパしたお客様たちです!!笑


 台湾のカップルさん☆

 大ウケしてくださいました☆

最近の自信作。
台湾のお客様☆クスッと笑って下さいました。
後ろから見てたカノジョさんは終始笑ってました。笑

2 件のコメント:

しらくも さんのコメント...

こんにちは(^^) この間のお坊さんです(笑) ご紹介ありがとうございます!ハイクオリティも楽しみにしております(^^)

さつ (Satsu) さんのコメント...

>しらくもさん
こんにちは!コメントありがとうございます!!
先日はご来店ありがとうございました☆
ハイクオリティ、魂込めてお描き致します〜!!