2013年5月19日日曜日

CS3000: Ellen Degeneres



今週のお題は「エレン・デジェネレス」!
とても好感度が高く、
アメリカで最も人気なデイタイム・トークショーホストの1人です。
ディズニー映画の「ファインディング・ニモ」でドリー役の声が大ウケしました。
またゲイであることを公言していて、奥さんがいます。
じつはNHKでも放送していた
「アリーmyラブ」の美人弁護士ネル役の
女優ポルシャ・デ・ロッシがそう。


↑最近の放送にて、ウィル・スミスと息子ジェイデンくん出演のとき。
 こちらの親子がGWにご近所スカイツリーに来てたなんて、信じられない。。。

エレン難しかったです。。。
お顔のバランスが非常に繊細で、外しやすかったです。
TNG2週目成功。おし!また現場絵やプロコースのご報告も後日!^^

3 件のコメント:

どこかのA さんのコメント...

はじめまして。日本のどこかにいるさつさんのファンです。( ^ ^ )/□

間違っている箇所があったのですが、エレン•デジェネレスさんって、ゲイではなく、レズでは?(;゜0゜)

気になってついコメントしてしまいました。
にしてもやっぱりさつさんのカリカチュアはいいですね( ^ ^ )



それでは失礼しました。

さつ (Satsu) さんのコメント...

どこかのAさん、

コメントありがとうございます!
どこにいらっしゃるのか気になりますね。(笑)

"gay"はもともと同性愛者という意味なので、男性、女性のどちらにも使います。レズビアンは女性限定ですけどね^^

絵、見て下さってありがとうございます!


さつ

どこかのA さんのコメント...

あ、そうなんですか!Σ(・□・;)

それは大変失礼しました(^^;;
ゲイはてっきり男の人の同性愛者と思っていたもんで、どちらの意味もあるのですね。勉強になりました。_φ( ̄ー ̄ )

ではコメント失礼しました。

byどこかのさつさんのファンより(^ー^)ノ