2013年5月25日土曜日

10年前の落書きハッケン。

私、実は高校生の頃から趣味で
好きな歌手や映画俳優を描いていました。

お絵描きBBS.comというサイトがあるのですが、
(久しぶりに見てみたら変わらず運営されてて嬉しい!)
ウェブ上に簡易的な描画ソフトがあって、
 ネット上で絵を描いて投稿できるんです。
コメントが貰えるのが嬉しくて、当時ハマってました。
ログを漁ったら自分の10年前の絵が出て来て笑えました。

200ピクセル四方に限定して、
白黒ドット打ちにハマっていました。
これはこれで面白いですね。笑



 
ロード・オブ・ザ・リング好きだったんですよね…




フルハウスシリーズ、家族全員描いたんですが、
データこの2人しか残ってなかった〜


高校生の頃は、この人が鮮烈デビューを飾っていました。



カラーではこちらが残ってました。
人選も懐かしい。笑

0 件のコメント: