2013年4月7日日曜日

入社試験、6人無事合格!


先日、担当していた6人の入社試験が無事終了!
6人とも見事入社試験に合格しました!! 


プロコースに申し込んでくれたときは、
まだ初心者だった人だっています。
そこから2か月間で基礎技術を身につけ、
特別トレーニングで磨き上げました。
本当に苦しいんです、これが。(笑)



それでも自分を信じて、
人生を懸けて挑戦してくれました。



苦しくても諦めず、できたって満足せず、
みんなしっかりと階段を歩み続ける人たち。
だから私はこの会社に来てくれる仲間が大好きだし、
誇りに思います。


ここからがやっと、また、スタートラインです。
プロは結果を出してなんぼ。
能力があってはじめて評価される、厳しい世界です。
苦しいことが90%です。









それでも残りの10%は、最高に幸せ。








プロだからこそ味わえる最高の瞬間があります。



人の喜びを、自分の喜びと受け止められる人であれば、
きっとどんな困難も苦しみも乗り越えていけますよ。





Conglatulations!!
これからも、よろしくお願いしますね。

0 件のコメント: