2012年10月11日木曜日

爆笑 NEW LOOK!

爆笑似顔絵総本店!ニュールックは
須田AM/店長のお母様による手作り前掛け!!
アンちゃんとバチ子に引き続き、モンちゃんとさつも
いただいちゃいました!!
先日京都へ旅立った、白石タロヤンのお決まりのポーズで一枚。
 

今日はお昼からすごい腹筋が見れましたーーーー!!!
ごちそうさーまでぃーーーす!!!!

 ジムトレーナーとボクシングをやっているお兄さんと、
外国人っぽいって言われるお姉さん!!
なんてお似合いカップルさんなんでしょー!
 
お題はもちろんボクシングですー!!
お姉さんのパンチがみぞおちにメリ込んでます。
ゾッコンとはこのことだあー!!!
(?)


 中国出身のナンちゃん!!
こだわりの強い絵のご注文をいただきましたー!笑
全力で応えましたとも!!
気に入って頂けて良かったです!
今度刀削麺楽しみにしてますね☆笑
 

 茨城からお越しの仲良し素敵ご夫婦☆
奥様は太極拳をやられています。
 

そして、元教室の生徒さん、ヤマウチさんが
石垣島へお引っ越しの前に遊びに来てくださいました!!!
うわ〜〜ん!!ヤマウチさん、行かないで〜〜〜〜!!!涙


素敵でかわいいヤマウチさん。
いつか石垣島へ遊びに行きますね!!
あちらでもお体に気をつけて、頑張って下さい☆
さつも頑張ります〜!!!><
ありがとうございました☆

0 件のコメント: