2012年4月30日月曜日

2012GW①

GW前半!中日の日曜日でした〜!!
お描きさせて頂きましたみなさま、ありがとうございました!
 お客様のお写真です☆

本日入籍されたお二人☆
 お幸せに☆


昨年もうちで描かれてくださったお客様!
お子さんの2歳記念に、アンパンマン体つきで!


ウェルカムボードのお客様!
しかし、これはしもきた店エクストリーム始まって以来の!
「3辛!!動物化ウェルカムボード!!」
です!!猿と犬のコンビでお描きしました。
その心は「犬猿の仲」だそうです。
でも仲良しのお二人でした☆

お誕生日プレゼント!
空手ケーキ!!


ヘビーリピーターさんのお二人様!
ご利用歴は足掛け2年!20枚以上お持ちです。
さつは初めて描かせて頂きました〜!☆やった!
こちら、実はエクストリームカリカチュアの裏メニューでやらせていただきました。
裏メニューはそれぞれのアーティストで違いますし、
その時々で違います。
カップルさん限定!さつの「アムール誇張」です。



逞しいオミアシがかわいいワンチャン☆

☆オマケ☆

夜、ロックさんがお描きしていたお客様の革ジャンに一目惚れ。
うらやましがっていたロックさんに、
心優しいお客様、革ジャンを試着させて下さいました。
「似合う?」

おお〜〜!!似合う似合う!!
ファッション誌風に1枚お願いします!

メンズファッション誌「Choki Choki」
チェックお願いします☆
(この写真は出ません)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日は、ありがとうございました。

やっとさつさんに描いてもらえて二人で喜んでます。
しかもさつさんの初の裏メニュー♪

1年待ったかいがありました♪またお願いしますm(__)m

さつ (Satsu) さんのコメント...

こちらこそ先日はわざわざしもきた店までお越しくださいましてありがとうございました!

1年越しでお描きできて本当に嬉しいです!
裏メニューもノリノリでやらせていただきました!

またのご来店お待ちしております!