2012年4月7日土曜日

最近のライブスケッチ!

みなさまこんばんわ〜!
ライブスケッチの写真が溜まってしまいました;;
どわっとアップロードします〜〜!!


豊福さまご夫妻!!
王子様は生後2ヶ月にしてカリカチュアを
描かれてくださいましたよ〜〜!!
奥様のお腹の中にいたときも、描かせて頂きました、のじょくん☆
初めてのカリカチュアは、「ふつう」の顔カラーでご家族3人で☆

だっこもさせていただきました☆
かわいいいいいいい!!!



中国の大学へ、留学直前だったミックスの仲良しお2人。
なんと高校の理事長は渡邊美樹さん。
Kageさんが公演に行った学校の卒業生さんの2人。

若い男子に囲まれて、
エネルギー補充している私!!


ライブスケッチは初めてでした、
仲良しカップルさん☆
また違う体つきやってみてくださいね〜☆

お休みの日に下北店にやってきた爆笑太郎ちゃん!!
ライン無しスタイルでビャビャッと描いてみました。
4月からは浅草本店店長です!!
太郎ちゃんが下北に来た理由、それは…



Ty Jonesがおりましたので!!
太郎ちゃんはTyの大ファンです。



中国文学専攻の大学生さん!
中国文学っぽい体つきで。


こちらも中国文学専攻のお兄さんですが、
クッキーモンスターの体つきで。笑

さてさて、
和田さんが来てくださいましたら!!
ポッシブルタイム!!
レッツゴー☆


前回の強敵キャラからの流れで、
夜明け、新聞配達のバイトの途中で
「見てしまった少年」。
見ちゃうんですよね、何かの現場をね。
ただではすみません。



そしてまた別の日(笑)
来店くださいました和田先生!!
「見てしまった少年」
かーらーの!


「パアーンチ!!真打ち登場!!」
敵キャラ3人組は3連続登場でした。笑
ヘビリピさんだからできる、このサービス。



そして!生徒さんでもありリピーターさんでもあり、
ご自身ももちろんアーティストであるハタノさん!
おまかせ体つきで描かせて頂きました。
ノリで緑にさせていただきました。


大学の先生と昔の教え子さん、
感動の再会カリカチュア!!
素敵な4名様、爆笑いただきました〜☆


爆弾低気圧の日にお越し下さった、
バスケット少女!バスケ頑張ってください^^


2ヶ月前からカリカチュア教室入門コースに
通われている生徒さんのイソさん!
体つきお任せでかかせていただきました!
次回はモンミータ狙いだそうです^^


そして、元教室&プロコースの生徒さん、
林さん!!明日土曜のプロコース2にも参加してくださいます!
楽しみですね〜☆


こちらは新☆リピーターのヨコスカさん!!
まだ1ヶ月ほどのご利用ですが、もう17枚も持ってらっしゃるという…
カオルさんの時を思い出しました。笑



そしてこちら本家本元!




カオルさあ〜〜〜ん!!
いつもの主線なしと、
プロ15期卒業生花澤さんの卒業記念カリカチュア
を気に入ってくださったみたいなので、
やっちゃいました☆



 



お久しぶりに、お休みに来てくれた須田さんを
ふざけたかんじで描きました。
ポヨン!

3 件のコメント:

しおじい さんのコメント...

姉さん。。。
『スタイルなんでもできちゃいます』な感じ最高です

Hana さんのコメント...

花のカオルさん素敵です〜!
これから徐々にお花族が増えていいくのでしょうかねww
Satsuさんのブログ更新また楽しみにしています!!!

さつ (Satsu) さんのコメント...

>塩爺兄さん
ありがとうございます☆なかなかねー、それぞれもっと極めたいですね〜

>Hanaさん
大変嬉しいコメント、ありがとうございます!!
ブログ更新、お待たせ致しました;;
お花族増えたら楽しいですね☆