2011年12月23日金曜日

イブイブ!in 浅草!

みなさま、メリークリスマスイブイブー!! 
今日23日は、我らが素敵パパ須田さんと、デビュー直前の内城さんと
ジーザス・クライスト生誕があまり似合わない浅草にて
営業させていただきました!

浅草で大きなツリーを見れるのはROX1の玄関だけです。
…たしか。笑

イルミネーションが見たいなら六本木、銀座、お台場へ。
カリカチュアが見たいなら浅草へ〜〜!!!

おお〜、なかなかいいキャッチフレーズ。
イトイさん降臨です。


ではでは、今日のお客様方!

最高に楽しいお話ができました、こちらのお二方。
さつも岩手の婚活イベントに参加したいです。
ディズニーランド楽しんで下さいね〜!!(>▽<)☆



お酒好きなお二人!浅草に飲みにいらっしゃったところ、
本店を発見し、ウェルカムボードをご注文いただきました!
浅草で飲んでるかんじのウェルカムボードになりました!
気に入って頂けて嬉しいです〜☆


お写真から、田原町周辺のとある床屋さんの
ご主人様と奥様。

依頼主は〜〜〜…



われらがカオルさん!!
いつもありがとうございます〜!!

しかもこの日はこんなお土産までいただいちゃいましたっ!!!

ドゥワーーーー!!
ススス、ストロベリー・オン・ショーーートケーーーキ!!


ニヘヘヘヘ


ズボーーーーーッ
おいしくいただきました。カオルさん、ありがとうございました。


店長、鼻にクリームつけちゃってまぁ。。。




さて明日はいよいよクリスマスイブです!!
さつは明日はお台場ヴィーナスフォート、アナスイ前店舗に
koshirock店長とおります!!
みなさまのお越しを心よりお待ちしております〜〜☆

0 件のコメント: