2011年12月23日金曜日

最後のカリカチュア教室。バトンタッチ&忘年会!

月日が経つのは本当に早いもので、
私がカリカチュア教室のメイン講師を担当させていただいてちょうど1年が経ちました。
今週は2011年最後の教室だったのですが、
実は、私さつがカリカチュア教室を担当させていただく最後の週でもありました。

社会人としても、アーティストとしてもまだまだ未熟な私ですが、
この1年間、週に4回教室をさせていただいたき、
教室を通してたくさんのことを学ばせて頂きました。

幅広い年齢層の生徒さん、色んなご職業の方がいらっしゃって、
楽しくお話をしながら絵を描いてもらいました。
人との出会いやふれあいの素晴らしさを感じさせて頂きました。

カリカチュア教室が、生徒さんみなさんにとっても
そんな空間になってくれれば、こんなに嬉しい事はありません。


今週のカリカチュア教室は、1年の締めくくりとして
ライブスケッチをたくさん描いて頂きました!
いや〜、名作出る出る。




せーのでバーン! 盛り上がりましたねー!



齋藤先生と私もモデルで参加しました!









年明け2012年1月からは、弊社の長身ハンサムアイドル
齋藤篤先生がカリカチュア教室のメイン講師を担当させていただきます!
先日も週刊朝日の「似顔絵大賞」にて優秀賞を受賞したばかり!
来年の教室も非常に楽しみでなりませんね〜!
ぜひ生徒さんみなさん、4月公開予定「教室生徒さんによる展覧会」にて
すっごく伸びた絵でさつを悔しがらせて頂きたいと思います。

いや〜、悔しいですよ!
だってみなさんこの1年で本当にお上手になられましたから!!
できれば教室を独り占めしていたい!笑 うわーん涙


最後に、本社オフィスにて忘年会をさせていただきました!
ご参加くださったみなさん、お忙しい中お越し下さいまして
誠にありがとうございました!

0 件のコメント: