2011年11月29日火曜日

教室便り:年賀状の季節です!

みなさまこんばんわ〜、先生バージョンさつです!
さて実はカリカチュア教室ではこの3週間にわたり
年賀状制作ウィークを実施しておりました!
今週は最終週ということで、みなさんが大好きな
カラーリングの週でした!^^


さて、びっくりしないでくださいね!
ここから下の画像は、全て教室の生徒さんの作品です☆
どうぞご覧下さい〜^^















すごい!!!
みなさん、久々に時間をかけてジックリ作画
をエンジョイしてくださったようで、
とても楽しい回となりました!
本当に、絵のクオリティにびっくりしてしまうくらい、
みなさん上達されて…
さつはもう何もすることございません。
なーんて!笑


「好き」なエネルギー、「楽しい」と思う心は
無限大のパワーを秘めております。
カリカチュア教室、これからもよろしくお願い致しますね^^

0 件のコメント: